2011年4月6日水曜日

開院!!

本日、19:30に無事新規開院しました。
かつて、私が勤めていた治療院の患者さんがわざわざ花をとどけてくれました。ありがとうございます。
また、その時一緒に勤めていた後輩と大学を出てすぐに勤めた会社の同期も花を贈ってくれました。非常に嬉しかったです。ありがとうございます。いろいろな方に支えられて開院出来ました。
今日は2時間だけでしたので患者さんは一人でした。五十肩症状と、頭痛、足の親指の付け根が痛いとのことでした。治療後は、肩の動く範囲が広がり、痛みも消えていました。
改めてこの治療の凄さを感じました。たくさんの方に治療を受けていただきたいです。
次は9日土曜日の9:00から受付開始です。
地図(右)待合室(左上)治療室(左下)

0 件のコメント:

コメントを投稿