2011年4月11日月曜日

桜が満開!!

菊間です。横浜のあちこちで桜が満開になっていますね。新宿御苑の桜も見ごたえあります。子供の頃は、桜なんて見向きもしなかったのですが、ここ4~5年でその雄大さに気がつきました。この時期にしか咲かないこともあり、儚くもありますが、つい立ち止まって見入ってしまいます。歳を重ねたせいなんですかね(^_^)

今日は綱島に私のやっている治療のセミナーがありました。師匠の指摘は厳しいのですが、非常に勉強になります。時間が経ってくるにしたがって、私も他の受講生の先生達もみんな身体が引き締まって良くなっていくのです。。わずかでも検査のやり方が狂うと診断をあやまってしまうくらいそれだけ凄い治療なのです人間の身体は精密で繊細です。しかし、常に人体は良くなろうとしています。この即効はり治療は回復力を劇的に高めます。今までの患者さんもこれからいらっしゃる患者さんも、私が治療をすることで、回復力が高まり、患者さん自身の力で疾患や原因を治していくのです。そのことを念頭に置いておくとさらに回復力は高まります。
明日からの治療にもさらに変化が加わると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿