2011年5月23日月曜日

冷えについて

今日、患者さんとスポーツクラブでお会いしました。
「手と足の冷えが無くなったよ。」とおっしゃっていました。元々、腰痛でいらしていた方なのですが、身体の治る力を上げていますから、色々な改善が見られてきます。
冷えの原因にもいろいろな原因がありますが、菊間治療院では、脳、脊髄の状態を診断して、身体全身の異常を調べます。
基本的には、心臓、腎臓の機能が弱っているため、血液循環が悪くなっています。そこに対応している背骨の部分の異常を見つけ出します。それにより、後頭部に対応している経穴1~2穴にわずか1ミリくらい刺して治療します。
この方は2回治療しましたが、これだけ改善しています。まだまだ身体はよくなっていくことと思います。

たまプラーザ駅から徒歩3分 プロが驚く無痛即効はり治療の世界!!
はり・きゅう カイロプラクティック
菊間治療院・整骨院
045-909-5237
http://www/kikuma-chiryouin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿