2011年7月21日木曜日

7月21日

往診の患者さんにもこの即効はり治療を行っていますが、色々な成果が出ています。
  • リウマチ(60代女性);階段を上る時は、四つん這いになって上がらないと無理だったのが、いつの間にか立ったまま上がれるようになっていた。
    台風の前になると朝から気分が悪くて、寝て1日終わってしまうのが、今年は何ともなく過ごせている。
  • 腰のダルさ、歩行困難(90代男性);この方はコラムで紹介していますが、前回の訪問時に「食欲が出てきた。」とおっしゃっていました。目がパッチリしていて、明るい表情をしていたことに驚きました。
  • パーキンソン病(70代男性);会話が困難になってきており、今まではマッサージを行っていましたが、改善が見られないため、「鍼で治療していただけますか?」という依頼でした。
    1回目では、目がスッキリされて、治療後少し熟睡されました。
    2回目に伺ったところ、言葉が少しだけ聞き取れるようになっていました。
    確実に変化が見られているため、この後の効果が期待できます。

この治療の凄いところとして、「いつの間にか変わっていた」というところにあります。
良くなっていてもなかなか気づかないものです。症状がきつい時は、ハッキリと解ることって多いですよね。

それこそが治っていくということなのです。

東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩3~4分
はり・きゅうカイロプラクティック
菊間治療院・整骨院
045-909-5237
http://www/kikuma-chiryouin.com
はり・きゅう カイロプラクティック 菊間治療院・整骨院

0 件のコメント:

コメントを投稿