2011年7月22日金曜日

女子サッカーワールドカップ

なでしこジャパンの世界一で日本中が元気になっていますね。
私も前の日は早く寝て、3時から中継を観ていました。
先制されても追いつき、逆転されてもまた追いつき・・・
あの精神力は言葉では言い表せません。

今まで日本女子サッカ-界を支えてきた方達の力が一つになった結果だと思います。

彼女達のパワーは私にとっても、もの凄い刺激になりました。


あのなでしこジャパンの選手達は、予選でイングランドに負けても建て直し、アメリカに先に点を取
られても取り返し、短い時間で劣勢を立て直しました。
何があっても前向きに捉え、突き進んでいく彼女達の強さにはしびれました。

この無痛即効はり治療は、治療家の心の乱れが診断を狂わせます。何があっても動揺したら治療が出来なくなります。

今後も、なでしこジャパンの選手達のことを思い出して治療に励んでいきます。

東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩3~4分
はり・きゅうカイロプラクティック
菊間治療院・整骨院
045-909-5237
http://www/kikuma-chiryouin.com
はり・きゅう カイロプラクティック 菊間治療院・整骨院

0 件のコメント:

コメントを投稿