2011年5月26日木曜日

発疹

先日、いらした患者さんのお母さんが、発疹が出ているとのことで、ご紹介をいただきました。
身体に出ている湿疹はほぼ細菌の感染です。と言っても驚かないでください。
病院へ行っても、おそらく診断されないくらいの微量な細菌です。人体には必ず常在菌が住んでいます。大腸菌はよく知られていますね。ですからこれから挙げる名前を見ても驚かなくて大丈夫です。
微量な結核菌白癬菌が多いです。それが、湿疹の出ている所だけでなく、脳や脊髄に感染しています。そこを調べて身体から排除する力をつけていくことが、私の治療です。
この即効はり治療によって、根元から回復をはかることができます。実際に私もアトピーに悩まされた時期がありました。しかし、今ではこの治療によってほぼ消えかかっています。

この方は他にも鼻の症状もあるとのことで、治療後は「鼻がすっきり通った」とのことでした。以前にも掲載しましたが、花粉症などのアレルギー疾患にもこの即効はり治療は効果を発揮しています。
これらの症状でお悩みの方は是非ご相談ください。

はり・きゅう カイロプラクティック 菊間治療院・整骨院
たまプラーザ駅から徒歩3分 045-909-5237
横浜市青葉区美しが丘2-16-7佐々木ビル2階
http://www/kikuma-chiryouin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿