2011年9月8日木曜日

9月6日

先週から往診で即効はり治療を受けていただいている患者さんがいらっしゃいます。

多形腺腫で手術をされ、その時に左頸部の神経を切断して感覚が無くなってしまったとのことでした。病院ではそこの神経を繋げたから、3か月以内に元に戻ると言われたそうです。
調べてみると、傷口に異常反応が出ました。MRSAの感染も見られ、全身に渡っていました。
治療後は、全身にしっかりと力が出るようになり、感覚が少し戻ってきているとのことでした。

もちろん、このような方の治療は私も初めてです。
しかし、ここまで凄まじい回復力を見せるとは思いませんでした。

顔も引き締まってきており、確実に回復に向かって進んでいます。

何よりもこの患者さんは
身体の事を理解しようとしていらっしゃいます。

このことが回復を劇的に高めているのだと思います。

東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩3~4分
はり・きゅうカイロプラクティック
菊間治療院・整骨院
045-909-5237
http://www/kikuma-chiryouin.com
はり・きゅう カイロプラクティック 菊間治療院・整骨院

0 件のコメント:

コメントを投稿