2011年7月14日木曜日

喜びの声が届きました。

世田谷区在住40代男性


昔から肩と首のこりがひどく、この5年ほどはさらにひどくなり、頭痛まで出てきて、
仕事にも支障をきたす状況で本当に困っていました。

マッサージや整形外科、カイロプラックティックにも通いましたが、
効果は長続きせず、週に2~3度通いながら、こりをごまかして生活する始末で、
良くなっている感じはせず、費用もかさみ、将来に不安を感じている頃に菊間治療院と出会いました。

はりは、痛そうなので受けたことはなかったのですが、ほとんど痛みを感じません。
治療後、5分くらいたったくらいから、体が軽くなり、呼吸が楽になった気がして、
悩みぬいていた肩と首のこりがどこかに消えていったことに驚きました。

週に1回の通院でも十分すぎるぐらいで、おかげさまで仕事も家庭もエンジョイしています。

私が診ている患者さんの中でもかなりきつい症状の方でしたが、今ではかなり変化して来ています。
これからももっと良くなっていくことと思います。

横浜市青葉区で治療院をお探しの方は、
はり・jきゅう カイロプラクティック
菊間治療院・整骨院へ一度お越しください。
http://www.kikuma-chiryouin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿