2011年3月21日月曜日

自然治癒力を導き出す
鍼治療!!
後頭部の1~2穴に刺激量の少ない髪の毛ほどの鍼を刺すことで、身体が劇的に変化する。
人体は元々、治る力を持っています。正確な診断に基づいた治療をすれば、刺激量は少ない方がいい。それにより、自然治癒力が高まり、身体はどんどん良くなっていきます。あまりに刺激が少ない為に、物足りないと思う方もいらっしゃるかと思います。しかし、治療前と後のご自分も身体の違いをよく実感してみて下さい。その違いに、気づくはずです。
私も頭痛や腰痛に悩まされました。しかし、この治療に出会ってからは劇的に改善しています。そして、一番大事な事は皆さんが自身の身体の状態を理解することです。それにより、身体はさらに良くなります。
お電話で予約を受け付けます。たくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿