2011年4月2日土曜日

患者さんからの声

埼玉在住30代男性
腰の痛みで治療を受けたのですが、治療後に腰の痛みが無くなっただけでなく、全身が軽くなり、視界がクリアになりました。その時の爽快感は、今まで色々な治療を受けましたが、初めての体験でした。

からだを揉まれたり、うつぶせにされたりして、いつの間にか寝てしまうことがありませんか?私の治療は受けた後に爽快感があります。本来、治療後は筋肉に力が出て、「さあやるぞ」という気にさせなければなりません。こうなれば治療は成功です。
こうして嬉しいお知らせがたくさん届きます。いろいろな方にこの治療のすごさを実感していただきたいと願っています。開院は4月5日19:30から21:30までです。4月4日~15日までの月曜~金曜は日中在宅療養リハビリに出ておりますので、5日以外は休診となります9日、16日は通常通り診療致します。かなり変則的になりますが、ご了承下さい。
診療日は火・木・土、9:00~19:30です。19日以降はこの時間で診療致します。ご予約はお電話でお願いします。045-909-5237

0 件のコメント:

コメントを投稿