2011年10月6日木曜日

10月6日

かなり、気温が下がってきました。この時期に冷えの症状が気になる方が増えてくると思います。
今日、診た患者さんで冷え背中の痛みを訴えている方がいます。
即効はり治療を受けて12回くらいになりますが、両方とも無くなってきたそうです。
「足の冷えが無くなりました。この時期は靴下が手放せなかったのですが、素足でも平気です。」とのことでした。
「背中の痛みもについても、長年辛かったのですがほとんど気になりません。はりを頭にちょっと刺すだけなのに不思議です。」
とおっしゃっていました。
手術後の感染があったため長引いていましたが、ここへきて確実な変化があったようです。
ご理解いただきたいのは、
この方の治癒力が即効はり治療によって引き出された
ということです。
コラムやブログで申し上げている通り、
治しているのは私ではなく、患者さんの身体です。
今日もまたそのお話が聞けました。
毎回、そのお話を聞く度に人間の持つ生命力に驚かされます。年齢などは関係ないことを証明してくれているのです。
                                                               →なぜ、痛いの?凝るの?

東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩3~4分
はり・きゅうカイロプラクティック
菊間治療院・整骨院
045-909-5237
http://www/kikuma-chiryouin.com
はり・きゅう カイロプラクティック 菊間治療院・整骨院

0 件のコメント:

コメントを投稿