2011年9月29日木曜日

9月29日

パーキンソン病の患者さんを往診で治療しているのですが、昨日伺ったところ、自力で立ち上がり、笑顔が出ていました。訪問して2か月が経ちますが、こんなことは初めてです。
「腰の痛み方が変わってきたよ。」
とおっしゃっていました。
以前は言葉も聞き取れなかったのですが、ここのところハッキリ解るようになってきています。
昨日は新たに風疹の感染が見つかりました。
脳から脊髄にかけて影響が出ていたので治療したところ、顔がパーッと明るくなって血色がよくなっていました。
また、さらに良くなることが期待できます。

東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩3~4分
はり・きゅうカイロプラクティック
菊間治療院・整骨院
045-909-5237
http://www/kikuma-chiryouin.com
はり・きゅう カイロプラクティック 菊間治療院・整骨院

0 件のコメント:

コメントを投稿