2011年6月25日土曜日

今日

治療した患者さんから嬉しい御連絡をいただきました。

東京都30代男性
治療後、身体がスッキリして軽く、特に腕のだるさ、背中のハリが解消しました。また、鼻と眼がスッキリして軽くなりました。

とのことです。以前、ブログに載せたかと思いますが、私もこの治療を受けて視力が1.5になりました。0.6まで低下して、これはいよいよ眼鏡かと思っていたところでしたので、かなり嬉しかった覚えがあります。

また、今日は葛飾区から60代の女性が見えられました。治療後、息の浅さと右肩の肩甲骨の動きが軽くなったとのことでした。身体があったかくなり、ほんのりと汗をかいていました。またこの方はたまプラーザのご友人と二人でいらしてくださいました。お二人とも見違えるほどに良くなって帰っていかれました。
4月5日に開設して以来、全員の患者さんが即効はり施術の効果を実感されています。
たまプラーザ駅から徒歩3分
はり・きゅう カイロプラクティック
菊間治療院・整骨院
045-909-5237
横浜市青葉区美しが丘2-16-7佐々木ビル2階
http://www/kikuma-chiryouin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿