2011年6月23日木曜日

いよいよ

梅雨も大詰めなのでしょうか!?急に気温が上がってきました。
毎年言われていることですが、水分補給はしっかり行いましょう。

さて、WEBを公開しています。早速、お問い合わせがありました。以前、この治療を受けていたことがあるようです。
http://www.kikuma-chiryouin.com/

いろいろと疑問がある時は、遠慮なくお気軽に声をかけて下さい。その方が、私は助かります。なかなか、自分一人だけですと見えてこないものが多く、言われてハッと気づくことが多々あります。

そのようにしながら、患者さんとともに治療院を作り上げていきたいと考えています。そして、患者さんとは相思相愛(恋愛感情ではありません。)になれることが一番だと思います。治療する側と患者さんとの関係がしっかり築けることで治癒力は格段に向上します。

たまプラーザ駅から徒歩3分
はり・きゅう カイロプラクティック
菊間治療院・整骨院
045-909-5237
横浜市青葉区美しが丘2-16-7佐々木ビル2階
http://www.kikuma-chiryouin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿