2011年9月20日火曜日

9月20日

急に涼しくなりましたが、体調を崩されていませんか?気圧の低下により大脳が膨張します。それにより、身体中の関節や組織が弛緩します。

私の行う即効はり治療脳と脊髄に治療します
なので治療後はスッキリした感覚になります。

昨日、この即効はり治療を受けている患者さんから、「脚の冷えが無くなった。」いう感想をいただきました。腎臓心臓などの影響によって冷えの症状は出現します。そこの異常が無くなっていました。

症状に捉われず身体の変化を感じていたからこそ、回復力が上がってきたのです。

最初はよく分からないとおっしゃっていましたが、ここへきてハッキリ分かるようになったようです。毎回検査をするとハッキリ出ていました。その後、従来のはり治療を受けても良くなった感じがしないとのことで、10年通った鍼灸院へ行くことを止めたそうです。

これから、寒くなってくる時期、冷え症状でお悩みの方は、菊間治療院へお越しください。
                                                →臨床報告
東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩3~4分
はり・きゅうカイロプラクティック
菊間治療院・整骨院
045-909-5237
http://www/kikuma-chiryouin.com
はり・きゅう カイロプラクティック 菊間治療院・整骨院

0 件のコメント:

コメントを投稿