2011年9月3日土曜日

9月3日

いよいよ9月ですね。月日が経つのは本当に早いものです。
木曜日から往診で伺っている患者さんで、即効はり治療をやっている方がいるのですが、早速効果が現れたようです。
左アゴのあたりを手術して良性の嚢腫だったのですが、悪性と言われたりして非常に大変な目にあったようでした。その手術時に神経を切ったらしく感覚が無くなっています。
調べてみると、静脈と動脈の流れも悪くなっており、太い神経にも異常が認められました。さらに、全身の診断の後で、感染もいくつか見つかり、治療後、顔がパーッと明るくなり、呼吸も深くなっていました。股関節の動きも良くなっていました。

非常に感覚の鋭い方で、アゴの傷口の感覚が少し戻ってきていて、傷がある感じが分かってきたとのことでした。

人間の持つ治癒力は計り知れません。    

今後が楽しみな方です。
                                      →即効はり治療

東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩3~4分
はり・きゅうカイロプラクティック
菊間治療院・整骨院
045-909-5237
http://www/kikuma-chiryouin.com
はり・きゅう カイロプラクティック 菊間治療院・整骨院

0 件のコメント:

コメントを投稿