2011年7月13日水曜日

7月13日

先日、往診で伺った患者さんに気鍼を行ったことをお伝えしましたが、本日も訪問日でした。表情を見ると、目がスッキリしていて、神経も前回よりは引き締まっていました。

今日も治療しましたが、治療後はしっかり歩けるようになり、表情も明るくなってきました。
ただこの方は、心筋梗塞で2年前に手術しているため、そう簡単には元に戻りませんが、治療後にこれだけ変化が見られるのですから、少しずつ良くなっていくと思います。

この治療の可能性は無限です。

横浜市青葉区で治療院をお探しの方は
はり・きゅう カイロプラクティック 菊間治療院

0 件のコメント:

コメントを投稿