2011年7月19日火曜日

難病への挑戦

今日は、久々の雨天でした。
午前中、往診をして治療院の患者さんは午後からでした。
パーキンソン病の方を診たのですが、学校で習ったヤールの分類で言うと、どのくらいなんだろう?などということは施術中は正直考えていません。今、2人のパーキンソン病の方を診ていますが、度合は確かに違います。分類のどこに当てはまるかということよりも、どうやったらこの方は回復していくのだろうか?ということを考えています。

この新鍼灸法(即効はり治療)によって、たくさんの難病の方が改善したという報告を聞いています。これからさらに発展していく鍼灸法なのです。
無論、一回で全快するとは思っていません。しかし、可能性がある以上回復を目指してやるのです。また、そのような刺激を身体は求めているのです。

東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩3~4分
はり・きゅうカイロプラクティック
菊間治療院・整骨院
045-909-5237
http://www/kikuma-chiryouin.com
はり・きゅう カイロプラクティック 菊間治療院・整骨院

0 件のコメント:

コメントを投稿