2011年5月28日土曜日

最近、臨床を重ねていく段階で、治療後にあらたな症状がはっきり出てくる方がいらっしゃいます。
東洋医学では瞑弦と言ったりしますが、この即効はり治療を受けた患者さんの中にもいらしてます。
その後、忘れたころに消えていくのですが、知らない方は「えっ?」と思うはずです。
しかし、ご安心いただいて大丈夫です。その後、劇的に回復されて、みなさん良くなっておられます。
身体を検査すれば、正しい反応なのか、そうでないのかはきちんとわかります。
そのことにビビる必要はなく、身体が正しい反応をしているんだ、と思えばそれだけで身体は変化します。
私の治療後は皆さんがきちんと正しく変化しているので、反応が出たとしたら、それは瞑眩です。ご安心下さい。身体は確実に良い方向へ変化しています。
たまプラーザ駅から徒歩3分。
はり・きゅう 菊間治療院・整骨院
045-909-5237
横浜市青葉区美しが丘2-16-7佐々木ビル2階
http://WWW.kikuma-chiryouin.com/
                                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿