2011年5月20日金曜日

無痛即効はり

ブログで散々、無痛即効はり治療のことに触れていますが、やはり「はり」と聞くと、敬遠されがちのようです。
今まで開院してから、はりは未経験、恐いといった方にち治療しましたが、誰一人として痛いとおっしゃった方はいません。私が痛い治療が大嫌いで、何回か痛いはりを経験しました。二度と受けたくはありませんが、この即効はり治療は、はりそのものの概念を変えました。鍼が大事なのではなく、そこに至るまでの診断が大事だということです。
私は、患者さんとの間に距離を置いて状態を調べます。その方が、身体の奥深くまでの診断が可能だからです。その診断に基づいてわずか1ミリぐらいしか刺しません。ですから、痛くないのです。
しかし、治療後はみなさんが効果を実感してくれています。身体は治る為に正しい刺激を求めています。それがこの無痛即効はりなのです。

はり・きゅう カイロプラクティック 菊間治療院・整骨院
たまプラーザ駅から徒歩3分 045-909-5237
横浜市青葉区美しが丘2-16-7佐々木ビル2階


http://www/kikuma-chiryouin.com/
診療日 火・木・土 (月・水・金は都内で在宅療養マッサージに出ております。)
診療時間 9:00~19:30
予約制 045-909-5237

0 件のコメント:

コメントを投稿