2011年5月8日日曜日

昨日は、かつての同僚が患者さんをお一人紹介してくれました。
自分一人でやっていると、色々な方との出会いが楽しみでもあります。一期一会!!
この言葉が凄く染み渡ります。治療院の中でも、このタイトルのオルゴールCDを流しています。「あなたには不釣合な曲だね。」と言われましたが・・・!!確かにAKB48の曲も入っているので、私には不釣合いです。。。
今週は予約が増えてきました。前にも掲載しましたが、私の願いは正しい治療を広めて、患者さんに治ることを実感していただきたいことです。そのためには、たくさんのかたとの出会いが必要であり、すごく楽しみです。

はり・きゅう カイロプラクティック 菊間治療院・整骨院
たまプラーザ駅から徒歩3分 045-909-5237
横浜市青葉区美しが丘2-16-7佐々木ビル2階
http://www/kikuma-chiryouin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿