2011年5月27日金曜日

電磁波

近年、電子機器類の普及で、家庭でもたくさん情報が入るようになりました。
ところが、そのことで電磁波が氾濫するようになりました。便利になった反面、身体の健康を害する分子は大きくなりつつあるようです。

即効はり治療では、診断を重視しているため、入室前に携帯電話や電子機器類の電源をお切りいただいています。そうでないと、診断に影響してしまうためです。

電磁波は肩こりや腰痛、頭痛などの大きな原因の一つです。かと言って使わないわけにはいきませんよね。私は、そのことを頭に置きながら、生活しています。それだけで、身体の状態は変わってきます。

気にし過ぎるのもいけませんが、意識することでかなり違ってきます。

ぜひ、実践してみて下さい。
はり・きゅう カイロプラクティック 菊間治療院・整骨院
たまプラーザ駅から徒歩3分 045-909-5237
横浜市青葉区美しが丘2-16-7佐々木ビル2階
http://WWW.kikuma-chiryouin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿