2011年5月31日火曜日

喜びの声

先日、治療を受けられた方が感想を寄せてくれました。

主訴:右半身のダルさ 杉並区在住30代男性
右半身がダルく、のどの痛み、背中の痛みがあり、、どこの治療院に行っても改善が見られませんでした。
しかし、今回のはり2本のみで劇的に改善したのには驚きました。
また、梅の花粉に反応して鼻水などの症状がでているとはびっくりしました。それ以降、鼻水もすっかり治まりました。ありがとうございます。

この時、右足が重いともおっしゃっていましたが、2日後ぐらいには、いつの間にか無くなっていたという話でした。

今後、痛みやおもさが出てくることはあります。一回で確実に無くなるというのは、難しいかもしれません。合成添加物や電磁波、金属を巻き付けたりすることなどがあるとそれだけで人間の回復力は変わってしまいます。生活環境にもよるので一概には言えませんが、この即効はり治療は、症状に捉われずに身体の自然治癒力を高めることが目的です。もしまた痛みが出てきても、さらに改善する治癒力をつければいいのです。
基本的には、週1回のペースで続けられるとベストです。急性期の方や症状がきつい方は、週2~3回をおすすめしています。ご自身の御身体のことですから、日ごろからきちんと手入れをされることをお勧めいたします。

たまプラーザ駅から徒歩2分
はり・きゅう カイロプラクティック
菊間治療院・整骨院
045-909-5237
横浜市青葉区美しが丘2-16-7 佐々木ビル2階
http://WWW.kikuma-chiryouin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿