2011年5月19日木曜日

昨日

私が通うスポーツクラブの会員さん夫妻が、お一人紹介してくれました。効果を実感してくれたようで、終わった後の顔は引き締まっていました。はり治療は初めてということでしたが、痛くなかったようです。無痛なので安心して受けられます。

4月から5月にかけて、色々な症状を訴える方が多く、なぜなのか考えていましたが、一つにはあの大地震が影響しているようです。揺れのせいで、大脳が膨張し、心臓も膨張している方がほとんどです。私も例外ではありませんでした。それにより、「やる気が出ない」「疲れやすい」「痛みが強く出る」「呼吸が浅い感じがする」などがあるようです。そこを見つけて治療すると、終わった後の患者さんの顔が引き締まり、軽くなったと言う声をたくさん聞いています。毎回、ここには掲載していますが、この即効はり治療は、微細で正確な診断に基づき、後頭部の1~2箇所にはりを刺します。ですから、必ず治療後から身体は変化していくのです。
はり治療は恐いという方のために、無料相談も行っておりますのでお気軽にお電話下さい。
0459095237
たまプラーザ駅から徒歩3分
はり・きゅう カイロプラクティック 菊間治療院・整骨院
横浜市青葉区美しが丘2-16-7佐々木ビル2階
http://www/kikuma-chiryouin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿